もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに新作メモ各種納品しました☆

BIRDMOREさんに、新作のメモ各種納品しました☆

インコのはろ~メモ
セキセイインコとオカメインコが「はろ~」のメモ用紙です。
メッセージやちょっとしたお手紙などに☆

インコの伝言メモ
オフィスでも使える!
・・・かもしれない伝言メモです。
これは、私がOLさん時代にですね~、
外出から戻ると、机やパソコンにはみ出る勢いでベタベタと市販の伝言メモが貼られておりまして・・・
もうそれを見ると毎回、ウンザリというか急激に疲れが押し寄せて
「あ~もう!貼るんだったらせめてもう少し癒される何かを!」
などと思っていた日々・・・。
そんな経験の中で生まれたメモです♪

インコの重要かも?メモ
こちらは、重要のような?そうでないような?まぁ、重要と言えば重要かもしれないけど、いや、でも、最優先って程でもないんだよな・・・な伝達などに使って頂ければという
「重要かも?」メモです♪

| 【納品情報】BIRDMORE | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに、インコのスイーツブローチ納品しました☆

BIRDMOREさんに、インコのスイーツブローチ各種納品しました☆
近々UPされるかと思いますので是非チェックを!

セキセイインコ ブローチ
ケーキの上にセキセイインコ。

オカメインコ ブローチ
ケーキの上にオカメインコ。

鳥モチーフは、主に丸大グラスビーズ、
スイーツモチーフは、主にアクリルビーズで出来てます。

服や帽子、バッグなどのおしゃれアイテムとしてどうぞ♪

| 【納品情報】BIRDMORE | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】掛川花鳥園さんに鳥のビーズストラップ各種納品しました

掛川花鳥園さんに、鳥のビーズ・ストラップ各種納品致しました。

□セキセイインコ・・・ノーマル・ブルー、オパーリン・ブルー、
オパーリン・バイオレット、オパーリン・グリーン
セキセイインコ ストラップ

□オカメインコ・・・ルチノー、ノーマル、ホワイトフェイス
オカメインコ ストラップ

□中型・大型インコ・・・モモイロインコ、ベニコンゴウインコ、
ルリコンゴウインコ、ナナクサインコ
インコ ストラップ

□文鳥・・・白文鳥、桜文鳥
文鳥 ストラップ

春休みは是非、掛川花鳥園へ~!!

| 【納品情報】掛川花鳥園 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます。

ちろる&もな

新年早々、食べ過ぎて胃もたれを起こし、
「ううう~吐きそうだ・・・今日は・・・もう何も食べたくない・・・」と
胃薬をガブ飲みしてる一年の始まりです(@_@)

昨年中は大変お世話になりました☆
去年は、春に、仙台と豊橋のイベントに2回参加したきりですが、
今年は・・・

う~ん、ムリのない程度に・・・
これから予定を組んでみたいと思います。
でもやっぱ、2~3回が限度かも・・・(汗)

鳥モチーフ

鳥モチーフも、UPしてない新作が溜まって来たので、そろそろUPしないとな~。

犬モチーフ

犬モチーフも、直接参加のイベントでしか出した事ないけど、
今年こそは、WEBショップでも展開したいな~。

ハムスターモチーフ

小動物も、ウサギやハムスター以外に作りたい物いっぱいあるんだよね~。
(実は、ワンコお迎えする前は、
今もハムスターがいっぱいいるけど、
鳥&モルモットだとかウサギだとかリスだとかと、生まれた時から暮らして来た)

そんなカンジで目標はいっぱいあるのですが、
今年もまた、ゆるゆるなカンジになりそうな予感がっ( ゚Д゚)

今年もノンビリよろしくお願いします☆

もな工房
もな工房ホームページ
http://www.mona-kouboh.com/

もな工房facebook
もな工房facebook
https://www.facebook.com/monakoubou

| お知らせ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに、イヤホンジャック&ストラップ各種納品しました☆

BIRDMOREさんに、インコのビーズイヤホンジャック各種納品しました☆

インコ ビーズ イヤホンッジャック

セキセイインコ4種、
オカメインコ3種、
コザクラインコ1種、
キンカチョウ1種、
スズメ1種、

BIRDMORE本店さんへの納品は今回初です☆

その他、ストラップ各種も納品しました。

セキセイインコ各種
ビーズストラップ セキセイインコ

オカメインコ各種、キンカチョウ、スズメ
ビーズストラップ オカメインコ

サザナミインコ、マメルリハ、オキナインコ、ナナクサインコ、ヨウム
サザナミインコ、マメルリハ、オキナインコ、アキクサインコ ビーズストラップ

近日中にUPされるかと思いますので、
よろしくお願いしま~す!(^^)!

もな工房

| 【納品情報】BIRDMORE | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】ペットショップひばりやさんに鳥のストラップ各種納品しました

ペットショップひばりやさんに、
セキセイインコ・オカメインコ・コザクラインコ・文鳥のビーズ・ストラップ各種納品致しました。

オカメインコ ストラップ

東京都葛飾区にあるお店で、
店内にはたくさんのオカメインコのヒナちゃん達がおります☆
生体以外のフード、飼育器具、おもちゃ、オーナーズグッズなどは
ネット通販もしています。

ひばりやさんオンラインショップ http://www.hibariya.jp/index.html
詳しくは、ひばりやさんのHPをご覧ください☆

 ひばりや 

| 【納品情報】ひばりや | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE埼玉本店さんに鳥のビーズストラップ各種納品しました

BIRDMOREさんに、インコのビーズストラップ各種納品しました☆

定番ストラップの他に、久々にバードテント&コザクラインコも納品しました。

コザクラインコ バードテントストラップ

今までの物より少しアレンジしまして、
バードテントの長さを少し短くなり、
お尻と尻尾のチラ見せ範囲が広くなりました☆
後ろから見ても可愛いですよ~。

文鳥 キンカチョウ つぼ巣ストラップ

文鳥とキンカチョウのつぼ巣ストラップも久々の登場。
こちらも、つぼ巣が従来の物より少しコンパクトになり、
顔だけ、にゅるっと出て来るカンジが可愛いです☆

どちらも、ストラップと金具(カニカン)は取り外し可能なので、
ストラップコードを外して、お手持ちのチェーンに取り付ければ
ネックレスなどとしてもご使用出来ます。

| 【納品情報】BIRDMORE | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

