もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作☆ウサギpart2

新作のビーズのウサギモチーフの紹介part2です☆

R04 チョコレート
r04kk.jpg

r04ks.jpg

R05 オレンジ
r05kk.jpg

r05ks.jpg

R06 ピーチ
r06ks.jpg

r06mk.jpg


二代目ウサギの「べいび」です
babe.jpg

物心がついた時から、鳥とウサギがお家にいましたが、
(他にもハムスターとかモルモットとか亀とか・・・)
作りながらウサちゃんとの思い出を色々思い出していました。

毎朝、布団の上でピョンピョン跳ねて起こしに来た子とか、
ふすまを貫通させてしまった子とか、
自分で戸を開けて入ってきた子とか、
コードも随分かじられて壊されたな~とか、
ベルトとかバッグとか、何故か革製品ばかり狙われたな~とか・・・・

そんなんで、16~17年前に買って貰ったバッグ・・・・
bag.jpg
かじられた跡が愛おしくて、今でも捨てられない・・・・。
今にも底に穴が開きそうだけど、でもまだまだ使うぞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援してネ




| 新作紹介(小動物雑貨) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/96-f95e0501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

