もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろとりどり4終わりました☆

4月5日(日) いろとりどり4
終わりました♪
 


開場前から整理券配ってて、
開場10分前には「今、50人くらい待ってますよ~」なんて聞いてビックリ!
すごい!
すごすぎる~!

今回もたくさんの方々に手に取って頂けて、
本当にありがとうございました

色々差し入れやプレゼントも頂いて、
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

引越しと重なって、準備の時間もあまりなく、
定番くらいしかご用意出来なかったのですが、
あえて新作があったとすれば、定番より小さいプチモチーフ

iro401.jpg
プチセキセイインコ

iro402.jpg
プチオカメインコ

iro403.jpg
プチコザクラインコ

作る工程は同じなんですが、なにしろ小さくて、
作るのにえらく時間がかかってしまった

イベント前日に更に都内から遠くに引っ越してしまった私は、
始発バスに乗って駅から電車に乗ってでは、集合時間に間に合わない事が判明!
それで、車で途中まで高速使って、
途中から電車に乗って、ギリギリ間に合いました

次は5月5日のCOMITIAです。
・・・・もう1ヶ月ないじゃん・・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援してネ☆

| 【イベント】その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/86-1df31df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

