もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆いろとりどり4

4月5日(日) 11:00~16:00

御茶ノ水損保会館404・405・406

いろとりどり4 に出展致します

詳しくはコチラ 

いろとりどり4


参加サークルさんは48サークル!
いつの間にそんなに増えたのだぁ~

ちょうど1年前、私がグッズを始めたばかりの時、
だが屋のちたさんに、こういうイベントがあるから来てみませんか?
とお誘いを受けて、初めて出かけたイベントでした。(当時はお客さんとして)
その時、「私もいつかはこのイベントに出たい」と激しく思ったのですが、
まさか、その1年後に自分も参加出来るなんて夢のようです

頑張りま~~~す



・・・・でもって私事ですが・・・・
イベントをど真ん中に挟んで引越し(爆)
いつもイベントだけでも息切れ寸前なのに、
大丈夫か私?
体力は続くのか私?
そして、今より更に北へ引っ越す事になったので、
開催時間に間に合う電車はあるのか??
東京がだんだん遠くなるぅ~

そんなワケで、今月下旬から、来月上旬まで
ネットショップはお休みさせて頂く形となってしまうのでご迷惑はお掛けしますが、
詳しい日にちが決まったらまたお知らせ致します。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッと応援してネ☆



| 【イベント】その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/82-38005a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

