もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆オカメインコ/シナモン・ミディアム・パール・パイド

オカメインコ
シナモン・ミディアム・パール・パイド

モデルはT.U様のおうちのるるちゃんです。
るるちゃんの写真を送って頂いた時、なんてキレイな色なんだぁ
見た事のない羽の色の美しさにウットリ
定番より一回り大きいサイズです。

 定番との大きさの比較です。 
定番サイズとの大きさ比較

 横から見たカンジ 
シナモン・ミディム・パール・パイド横

 正面のカンジ 
シナモン・ミディアム・パール・パイド正面

 後ろから見たカンジ 
シナモン・ミディアム・パール・パイド後ろ

 モデルのるるちゃんです。 
るるちゃん


 こちらのサイズは現在、リクエストのみでお取扱いしております。
リクエストがございましたら、
ビーズの小鳥やさん もな工房
ホームページ内のリクエスト専用掲示板
 掲示板 
または、こちらのブログのコメント投稿欄
管理者にだけ表示を許可するという機能がございますので、
ご連絡先のアドレス等を記載して投稿して頂ければ、
内容の公開はされませんので、どうぞご利用下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(*^_^*)

| オーダー(鳥雑貨) | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/8-f8d52549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

