もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からとり部展示即売会です☆

今日から、3月1日(日)まで、とり部展示即売会です。

他のサークルさんのブログなどを拝見して、なんかすごい事に

とりぶろぐからお借りした画像

toribusokubaikai.jpg

す・・・すごい!本当のお店みたいだぁ~!

toribuhinadan.jpg

作家さんがそれぞれ手作りした雛人形が、ひな壇に並べられています。

そして、な~~んと!

だが屋 のちたさんが、こんな物を作ってくれました~

dagaya-monakoubou.jpg
(ちたさんのブログから画像をお借りしました☆)

すごい!だが屋×もな工房の夢のコラボ!
ありがとうございます~
メチャメチャ感激~~~


期間中、グッズの実演もあります。
時間は11~13時、15~17時の1日2回予定です。

2月26日(木) だが屋:ちたはんだやとみさん(ビーズ)
2月27日(金) バードマン:ちえぞーさん(はんこ)
2月28日(土) だが屋:ちたはんだやとみさん
3月 1日(日) バードマン:ちえぞーさん


さてさて、本日初日・・・・
どうなったのか、ちょっとドキドキです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへ

| 【イベント】その他 | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/79-6a13d788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

