もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA87☆パネル展示

会場内の告知パネルに掲示する作品を
一人3個以上作って来て下さい~という部長命令が・・・・。

イメージはしゃぼん玉という事で、円形の物をという事だったんですが、
定規を使ってもまっすぐ切れない私が、
円形にカット出来るワケがない
印刷だけして、あとは私より数倍器用な相方にカットしてもらいました

パネル

ビーズのモチーフを貼り付けたのと、
我が家のオカメインコのもな
コザクラインコのもいもる

部長・・・・スミマセン・・・・
私にはこれが限界でした

そんなんで、部員が持ち寄った作品で、こんなステキなパネルが出来ました。

とり部パネル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援してネ☆

| 【イベント】COMITIA | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/73-98587119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

