もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワとインコのポストカード

COMITIA87 出展作品の紹介です☆

他の鳥サークルさんは、同人誌とかイラストグッズとか皆さん必ず出展してますが、
COMITIAと言いながら、今まで殆ど印刷物がなかった もな工房・・・・

あ、1回だけカレンダー作ったっけ・・・・。

私もマガジンっぽいのを今回作るぞ~!と意気込んでみたものの、
今回は時間がないので断念・・・・

で、印刷物、印刷物~と、作りました。

インコのポストカード
インコのポストカード 3種類

チワワのポストカード
どさくさに紛れて チワワのポストカード 2種類

マダムちろる
更にどさくさに紛れて、一部ではコアなファンも多い
マダムちろるのポストカード



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチッと応援してネ☆

| 【イベント】COMITIA | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫です。

今回も、うちはネコ出します。
しかも新作まで出します。
前回、ネコ好きさんが発見してポストカード、買って行きましたよ!
ちろるちゃんも置く価値あるかと思います。

そうそ、うちは今回鳥の種類はさらに少ないです。
(在庫一掃状態に近いのだ。)
なので、また希望の鳥さんがいない人お客さんがいたら、もな工房にご案内します。
よろしくご対応をお願いします~

| ちた | 2009/02/09 01:21 | URL | ≫ EDIT

ちたさんへ

だはは~v-411
実はウチも今回、定番以外のビーズはないのですよ~。
それで、パネルにしか並べる物がなく、
平台は印刷物で埋めてしまおうという、あざとい事を・・・・v-356
鳥の種類も前回と比べて、ラブバードが増えたくらいかな・・・・。
ネコの新作楽しみですね~♪
一応鳥イベントだけど、0.5割くらいは鳥以外のものも
どさくさに紛れて出す事は許して頂こう~なんて思ってたりしますv-411v-357

| なお | 2009/02/09 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/66-9b660739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

