もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆2月~4月

現在、参加確定しているイベントをお知らせ致します。


             

2009年2月15日(日) 11:00~15:30
東京ビッグサイト 東1ホール スペース№こ19b
COMITIA87

「とり部」メンバーとして参加します。
当日は、とり部合同配置になっていますので、
他にもたくさんの鳥サークルさんが参加していますよ~♪

詳しくはとりぶろぐをご覧下さい。
とり部


             

2009年2月25日(水)~3月1日(日) 11:00~19:30
三鷹産業プラザ1F チャレンジショップ内
とり部展示即売会

 こちらのイベントは、委託での参加となります。

とり部展示即売会
※画像は「とりぶろぐ」よりお借りしました。

詳しくはとりぶろぐをご覧下さい。
とり部


             

2009年4月5日(日) 11:00~16:00
御茶ノ水損保会館 404・405号室
いろとりどり4

鳥グッズ&同人誌オンリーイベントです。

詳しくは、いろとりどり4公式サイトをご覧下さい。
いろとりどり4

             


そんなカンジで~、
現在は2月のCOMITIAに向けて製作中です☆
イベント出展作品など出来上がりましたら、
またこちらのブログでご紹介して参りますので、ご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
ランキングに参加しています☆応援のポチをお願いします☆

| 【イベント】その他 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ろう~!!

全てご一緒させていただきますわ(^▽^)
30分置きに漫才披露よ~!!
ネタ仕込んでおいてね!
新作グッズ楽しみにしてます♪

| きしかん | 2009/01/26 23:01 | URL |

きしかんさんへ

グッズより、漫才ネタばっか考えてるわぁ~(笑)
今回はどうする?
店長シリーズいっとく?
それとも裁判シリーズ?
・・・・って、なんの打ち合わせじゃあぁぁぁv-355
とりあえず、今回のかぶりモノは何にしよっか・・・・?

| なお | 2009/01/26 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/63-d6b5d1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

