もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのページを更新しました★

 明けましておめでとうございます。 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 

newtirol.jpg

さてさて、久しく放置しておりました
もな工房ホームページ内の、
もな工房別棟を若干リニュアル致しまして、

 今回、愛犬チワワのちろる~むに、コマーシャルライザーで製作した
ちろるのコマーシャルを2本UP致しました♪

・・・・かなりふざけてますけど・・・・


 そして、新たにイベント紹介のページを追加しました。

こちらは、グッズのイベントの他に、動物のボランティア活動などを紹介してます。

とりあえず、2008年8月までの記録をUPしましたので、
宜しかったらご覧下さい
あ~ら、なおさん、意外とアクティブね~的なカンジで
生温かく応援して頂ければ幸いです

newmona.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今年も応援よろしくお願いします★

| お知らせ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/58-c94e4dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

