もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インコのサンタと雪だるま

COMITIA86に出展する作品の紹介です。

インコのサンタと雪だるま

サンタと雪だるま

今回はイエローフェイスのセキセイサンタと、オカメサンタ
イエローフェイスの雪だるまインコも追加してみました♪

欲しいって人いるかな・・・・
余ったら、ウチのツリーのオーナメントにしよう・・・・

             

COMITIA86に参加する とり部 のメンバー紹介です。

か19a
だが屋 (ちたはんだやとみさん)
同じビーズ小物を製作している ちた師匠
もな工房とはまた雰囲気が違う作品で、デコレーションのセンスが素晴らしいです。

か19b
あおいそら (きしかんさん)
オカメ界のカリスママダム、マダムそらちゃんの新作ポストカードがオススメ
私も必ずゲットして帰るぞ~♪

か20a
豆猫屋 (レイニィさん)
鹿の子雀のミニミニ写真集が出ます!
もな工房の定番商品の鹿の子雀は、レイニィさんちの鹿の子ちゃんをモデルに作りました☆

か20b
バードマン (ちえぞーさん)
カワイイスタンプやフィギアなどなど・・・・新刊も出ますよ~♪

か21a
Feathertail工房 (尾上羽夢さん)
とり部の部長で~す。フィンチのグッズがたくさん☆今回はどんな新作が出るのか?

か21b
もな工房 (なお・・・・あ、私です)
一応、HPに掲載されてる種類の鳥は全部持って行きます。
あとは、ちょこちょこと、イベント限定品などなど・・・・。

か22a
まぢかるどりぃまぁ (リルカさん)

か22b
TAMA’S FACTORY (斉藤たまきさん)

か23a
A-gardens (akko@インコラヴさん)

か31a
Jungfrau Leather (ちびアルさん)


とり部の周りはいつも、鳥好きなサークルさんと、鳥好きなお客様が賑わっていて、
一日中、鳥話しに花を咲かせてしまうので、
私も帰る頃にはいつも喉が枯れます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
 
ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。 

| 【イベント】COMITIA | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/48-0004871f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

