もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA86出展作品☆マダムちろるカレンダー

COMITIA86 に出展する新作グッズの紹介です。

カレンダー

前回のつくばスローマーケットに出展した

鳥カレンダー
鳥カレンダー

チワワカレンダー
チワワカレンダー

今回新たにマダムちろるカレンダー
マダムちろるカレンダー

さてさて、こちらのブログでは、マダムちろるって何と思う方も多いはず・・・・

マダム顔とは、こ~ゆ~半目写真を言う・・・・
マダムもな


アッチの、作家のイメージを爽やかに崩す怪しげなブログ
もな工房日誌ではお馴染みのちろるですが、

人気オカメインコブログ あおいそらに菜の花 の
きしかんさんが管理するmixiコミュ インコマダム顔(半目)に投稿したところ、
大ブレイク
マダムちろる


半目の顔は失敗写真ではありません!「マダム顔」です。
なんてステキなふれこみ(笑)

その後、あおいそらに菜の花でもデビューして、
ちょこちょこ登場してはいじられて、一躍オカメ界のオカメイヌコとして不動の地位に
その時の記事はコチラ

ブログ村にも マダム顔 というトラコミュがあります。
ステキなマダムに会えますよ~♪


イベントなんかで声かけられると、
HNの「なお」で言っても「どちらさまぁ~?」みたいなリアクションなんだが、
「マダムちろる」と言うと
「あ~、あのマダムちろるちゃんの
と分かってくれる方が多い・・・・

オカメイヌコ
そんなんで毎回、
オカメイヌコストラップも何人気付くかな~と遊び心で紛れています

私より有名な マダムちろる
きっとファンの人もいるハズ
というワケで、さりげなく並べておきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。




| 【イベント】COMITIA | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/45-0d6eeeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

