もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移行のお知らせ☆

明けましておめでとうございます。
昨年中は大勢の皆様に、もな工房の作品を手にして頂けて、本当にありがとうございました☆

さて、こちらのブログ「もな工房の森」ですが、
もな工房の作品紹介や、納品情報、イベント情報等、
グッズに関係する内容だけをお知らせして参りましたが、
更新頻度も徐々に減って参り、
最近では、フェイスブックやツイッターの方に投稿する方が多くなった為、
今後は、もな工房のお知らせに関する記事は、
フェイスブックと、もな工房日誌[改]のブログの方に移行する事と致します。

もな工房フェイスブック 
もな工房フェイスブック

もな工房日誌[改] 
ブログ もな工房日誌[改] 

どちらも、グッズ関連以外に、
うちの鳥ちゃんやハムスター、チワワの事のみならず、
おでかけだとか、大相撲だとか、趣味的な事とか、
何のサイトだか分からないカンジです(笑)

あと、我が家のワンちゃん専用のブログ
なめらかチワワ 
ブログ なめらかチワワ

こちらの方もよろしくお願いします☆

本サイト(WEBショップ)はこちらです☆  
もな工房HP 
もな工房ホームページ

もな
今年もよろしくお願い致します☆☆


2017年1月 もな工房







| お知らせ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/370-c65e5b1c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

