もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE本店さんに新作メモ各種納品しました☆

BIRDMOREさんに、新作のメモ各種納品しました☆

インコのはろ~メモ
セキセイインコとオカメインコが「はろ~」のメモ用紙です。
メッセージやちょっとしたお手紙などに☆

インコの伝言メモ
オフィスでも使える!
・・・かもしれない伝言メモです。
これは、私がOLさん時代にですね~、
外出から戻ると、机やパソコンにはみ出る勢いでベタベタと市販の伝言メモが貼られておりまして・・・
もうそれを見ると毎回、ウンザリというか急激に疲れが押し寄せて
「あ~もう!貼るんだったらせめてもう少し癒される何かを!」
などと思っていた日々・・・。
そんな経験の中で生まれたメモです♪

インコの重要かも?メモ
こちらは、重要のような?そうでないような?まぁ、重要と言えば重要かもしれないけど、いや、でも、最優先って程でもないんだよな・・・な伝達などに使って頂ければという
「重要かも?」メモです♪

| 【納品情報】BIRDMORE | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/363-b9b2fd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

