もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE南青山店さんにビーズストラップ各種と置物を納品しました

BIRDMORE南青山店さんにビーズストラップ各種納品しました。

ストラップ ビーズ 鳥

一点限りですが、イベントの時に製作したインテリア雑貨。
「セキセイインコとヒナの公園」

インコ 置物

最近、都会のおしゃれな場所に鳥専門店とかカフェとか色々あるみたいで、
イベントも大都会~!(私的に)って場所での開催が多いな~。

小さい頃からずっと小鳥と暮らしてますが、
ナウでヤングな(死語)JKだった頃、ぼろっちい借家で家族と暮らし、
父の手作りの鳥小屋で、文鳥とかセキセイインコとか
十姉妹や紅スズメなんかを飼育してて、
天気の良い日は物干しざおに鳥かご吊るして日向ぼっこ・・・
(その横にはフツーに洗濯物とか布団が干してある・・・)
そして、物干しざおの下では、ニワトリとウサギが雑草を食いあさる・・・
な~んて時代を過ごして来たのですが、

「最近、鳥=都会ってイメージだなぁ~。
おされなお姉さんが、鳥見ながらお茶する時代になったんだ~。」
と、いまだに時代の流れにのれてない私・・・(^▽^;)

そんな時代の写真 ↓
ニワトリとウサギ

| 【納品情報】BIRDMORE | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/356-570cc526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

