もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました☆

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
今年も一年ありがとうございました。

今年を振り返り、なかなか多忙な一年だったと思います。
今年に入ってからだけでも、1100個くらいのグッズを作りました。
自分でも驚くくらい、たくさんの作品がお迎えされて、大変嬉しく思います。
もな工房の作品を手にして下さった皆様、本当にありがとうございました。

イベントは、2月に「鳥の会」と、
5月に「モフモフ!ことりの雑貨展 in 仙台」に参加させて頂きました。
搬入日と土日には、直接仙台まで乗り込み、たくさんの出会いと楽しい思い出が出来ました♪
今のところ来年の参加イベント予定は、5月の「モフモフ!ことりの雑貨展」しか決まってませんが、来年もまた仙台に行くぞ~!!
(今年食べ損ねたモノとかあるしw)

また、もな工房WEBショップ以外でも、
掛川花鳥園さん http://k-hana-tori.com/
BIRDMOREみずほ台店さん http://www.birdmore.com/
BIRDMORE南青山店さん http://www.birdmore.com/blog/
ペットショップひばりやさん http://homepage2.nifty.com/petshophibariya/index.htm
でも、たくさんのグッズをお取扱いして頂きありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

もな工房

※もな工房WEBショップは、
2014年12月30日(火)~2015年1月3日(土)の期間はお休みさせて頂きます。


もな工房
もな工房ホームページ
http://www.mona-kouboh.com/

もな工房facebook
もな工房facebook
https://www.facebook.com/monakoubou


| お知らせ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/345-b0dcddc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

