もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】BIRDMORE南青山店ことり雑貨展「ラブリー・ラブバード」

■ 2014年8月29日(金)~9月2日(火)  
■ 11:00~19:00
■ BIRDMORE南青山店

8月のことり雑貨展 in 南青山
「ラブリー・ラブバード」

ラブリーラブバード

オカメインコ、セキセイインコと来たので、そろそろラブバード来るか?
と、在庫を温存しておいたのですが、
ついにキター!!

ビーズ コザクラインコ

コザクラインコとボタンインコの、卵置き物とストラップを納品しました。
1個限りの限定品です。

コザクラインコとボタンインコのストラップです。
コザクラインコは、わりとレア?な色とかもあります。

コザクラインコ ストラップ

☆コザクラインコ(左から)

ホワイトフェイス・モーブ
オリーブ
シナモン・バイオレット・パイド
アルビノ
ノーマル*2
オレンジフェイス
アメリカン・シナモン・モーブ
ホワイトフェイス・バイオレット
ルチノー
ノーマル*1
オーストラリアン・シナモン・バイオレット

ボタンインコ ストラップ

☆ボタンインコ(左から)

ブルーボタンインコ
シロボタンインコ
ルリコシボタンインコ
ヤマブキボタンインコ
キエリクロボタンインコ
ルチノーボタンインコ 

ラブバードって・・・色変りの品種がいっぱいですよね~。
もな工房のWEBサイトでも30種類近くのラインナップがありますが、
それでもまだ作ってない品種とかがいっぱいある。。。
ちなみに我が家のコザクラインコは、
ホワイトフェイス・バイオレットと、シナモン・バイオレット・パイドという
とても長い品種名なのですが、
バイオレットの子モデルのグッズはわりとあるけど、
シナモン・バイオレッド・パイド・・・みたいな複雑なカラーだとさすがになくて、
それでやっぱり自分ちの子と同じモデルが欲しくて自分で作ってしまった。。。

みたいなカンジなのですが、
おうちの子と同じモデルがありましたら、是非お迎えして下さい☆

ラブバード ネックレス

バードテントに入ってるラブバードのネックレスも新しく作りました。

ラブバード ネックレス

萌えポイントは、裏側から見えるお尻と、ちょっとはみ出た尾っぽ☆

もいもる

| 【納品情報】BIRDMORE | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/338-7bbb9d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

