もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRDMORE南青山店ことり雑貨展「オカメインコちゃん大集合!!」のお知らせ

■ 2014年6月27日(金)~6月30日(月)  
■ 11:00~19:00  
■ BIRDMORE南青山店  

6月のことり雑貨展 in 南青山
「オカメインコちゃん大集合!!」 

オカメインコちゃん大集合!!

もな工房も、在庫あるだけかき集めて追加納品しました。

ビーズストラップ オカメインコ

・・・とはいっても、在庫がこれしかなかった~(>_<)

ビーズストラップ オカメインコ

とりあえず、夏はビールでしょ!
という事で、人気のビールインコちゃんは久々に作りました。

ビーズ オカメインコ

あと、卵に入ってるオカメインコの置き物☆

ビーズ オカメインコ

今回の新作はこちら!
カゴ入りオカメインコ♪

ビーズ オカメインコ

止まり木に止まってるのは、ノーマル、パイド、シナモン。
横向きで羽つくろいしてたり、後ろ向きだったり、みんな向きが違うので、
躍動感もたっぷり!(あるんか??)
ブランコに乗ってるのはルチノーです。
なんと!ブランコも止まり木も菜っ葉入れも、みんなビーズで作りました。


もな工房のもな工房長より・・・

もな工房長

きてね~☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【納品情報】BIRDMORE | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/334-122659ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

