もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーダー】ビーズの黄金ビセイインコ

K様より、黄金ビセイインコのオーダーを頂きました。

ビーズストラップ 黄金ビセイインコ

ビーズストラップ 黄金ビセイインコ

モデルのあーちゃんです。
亡くなった、あーちゃんの思い出に・・・という事で承りました。

黄金ビセイインコ

もな工房のラインナップに、ビセイインコのストラップがあるのですが、
ビセイインコのグッズは珍しいかもしれません。
というのも、我が家にも、もうじき亡くなって4年経つ
ビセイインコのくまさんがいました。
その、くまさんをモデルに作ったストラップがたまたまあったというか・・・。
で、私的には、売れても売れなくても、
大好きだったくまさんのモデルをずっと残しておきたいという気持ちで、
ラインナップに加えていたのですが。
で、今までお求め下さった方は実に少数派(1年に一人いるかいないか?)
だけど、みんな「うちにビセイインコがいるんです」って方ばかりだったので、
そういう繋がりっていうのも、なんかいいかも・・・。

ビセイインコ

K様とも、何度も何度もメールでやりとりしている中で、
あーちゃんは、K様とご家族の皆さんの中で、本当に大切な存在だったんだな、
あーちゃんは、ほんとに愛されていたんだな、と感じてウルウルしたり、
送って頂いた写真を見て、
くまさんも、こんな表情してたな、こんなポーズを取ってたなと、
くまさんの面影と重なってウルウルしたり、
時には「ビセイインコってこうですよね~」みたいな、
一緒に暮らした事がある人じゃなきゃ分からないような特徴で会話が弾んだり・・・
あーちゃんモデルが完成するまでの1か月ちょっと、
とてもハートフルで濃い時間を費やしたな~なんて感じます。
また、こういうご縁があった事にとても感謝し、
こういう瞬間いつも「続けていて良かったな~」と感じます。
K様、ありがとうございました☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ



| オーダー(鳥雑貨) | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/333-4a63dead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

