もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました☆

今年も1年、大変お世話になりました☆
今年は色々と充実した多忙な1年間でありました。
そして、たくさんの出会いがありました事を感謝しております(#^.^#)

もな工房

来年は・・・来年こそは・・・
UPしていない新作のUPとか、
犬や小動物グッズのUPとか、
ホームページももうちょっと手直ししたいなぁとか、
新作もたくさん作りたいなぁとか、
イベントの予定は計画的に立てなきゃなとか(笑)
色々と予定と計画を練りまくってる年末です。
来年も何卒よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| お知らせ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/319-38922777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

