もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【納品情報】掛川花鳥園

掛川花鳥園さんに、
前回納品した種類の追加分と、
今回新たに2種類納品させて頂きました。

オカメインコ セキセイインコ ストラップ

セキセイインコ/オパーリン・グリーン と、
オカメインコ/ホワイトフェイス です。

お正月用という事で、新年から陳列されるそうです。

お正月用・・・と聞いて、
「そっか~!掛川花鳥園近郊の人は、正月は花鳥園で・・・
なんて事が出来るんだ!
羨ましい・・・羨まし過ぎるぞ!」と思ってしまいました(#^.^#)

寒いこの季節も、花鳥園さんの鮮やかな鳥さんたちを見てたら、
冬だって事を忘れちゃいそうですな☆

私も、正月は鳥さんのいるスポット行こうかな~と、
鳥・・・と真っ先に思い出したのが、いつもワンコと散歩に行く大洗海岸だったりで・・・

ちろる&みるき

うちの方は寒暖差が大きくて、年間通して気温は首都圏より2~3度低く、
夜の気温はもれなくマイナスとかが多いのですけど、
(同じ関東なのにw 
でも、夏場は海側からの風が涼しいから、もわっとした暑さとは違うよ)
滅多に雪が降らないし、風もわりと穏やかだから、
天気が良い日中なんかは砂浜のお散歩もわりとイケるんですよ~。

大洗海岸

で、この時期はカモメがいっぱいいる!
(夏でも港や漁船の周りとかにはいっぱいいるけど)
そんなカモメでも見に行こうかね~なんて考えてる年末。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【納品情報】掛川花鳥園 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/318-e19d458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

