もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆コトリまうんてん2013

もな工房は、プチ委託で参加します♪2013年11月23日(土)11:00~18:00
名古屋 円頓寺商店街 にて

コトリまうんてん2013
が開催されます!(主催:とりみカフェ ぽこの森

コトリまうんてん


10点くらい委託させて頂く予定です。
(作品は後日UPします)

前情報聞いてるだけでも、色々盛りだくさんで楽しそう~♪
私も直接参加で名古屋行きたかったな~と思ったんですが、
(そしてまた、ひつまぶしが食べたい!)
先々月、イベントで名古屋行ったばかりなので、
交通費とか宿泊費とかの旅費がゴニョゴニョだったり、
グッズ製作が間に合わない的な事情だったりで、直接参加出来ず残念(>_<)

行かれる皆様、是非楽しんで来て下さい♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】その他 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9月のトリコレに行きました。
ご本人にもお会いでき、作品も購入することができて感激しました。
今回はいらっしゃらないのが残念ですが、イベントに参加予定なので、また作品が購入できたらと思っています。

| かに | 2013/11/13 12:28 | URL |

かにさん、コメントありがとうございます♪
トリコレでお会い出来、また購入して頂きありがとうございました(*^_^*)
今回は行けなくて残念なのですが、ちょこっと新作もありますので、お手に取って頂ければ光栄です♪
イベント、大成功するといいですね~♪
というか、もうすっかり盛り上がってるので、
きっと去年以上に大盛況ですよね☆

| もな工房 | 2013/11/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/312-e91310f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

