もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り&雑貨・クラフトフェア(水戸)終わりました☆

10月16日・17日と2日間に渡って開催された、
手作り&雑貨・クラフトフェア(水戸堀原運動公園)
無事終了致しました☆

台風直撃で開催が危ぶまれておりましたが、
ちょうど搬入時間ちょっと前に雨も上がり、
開催時間には風も収まり、台風一過の爽やかな秋晴れでした。

レイアウト

スペースが2m×2mと広かったのですが、
グッズの数を200個以上用意しても、タッパーに納まる程度の容量(^_^.)
どうやってゴージャスにレイアウトするか悩みどころでしたが、
台車2往復分のレイアウト什器&装飾&タッパー1個分のグッズ(笑)
なんとか飾り付けしました。

鳥イベントとはまた違う雰囲気&客層&クリエーターさんで、
こういうイベントもまた楽しいし勉強になります。
また参加したいな♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】手作り・雑貨&クラフトフェア | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/309-f0b1902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

