もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年1月 更新情報 2

 1月30日 もな工房別棟 野禽の部屋
縁日のヒヨコがニワトリになっちゃって、ドライブにお供したり、
保護したとは一緒にお風呂に入った仲だったり、
数々の家電品をぶっ壊したウサギなど、
ペット?ペット?な野禽のご紹介です(^_^.)
野禽の部屋

ひよ2


 1月29日 もな工房別棟 お気に入りスポット
鳥さんや動物のいるお気に入りスポットの紹介です♪
 お気に入りスポット 

荒川の白鳥飛来地
荒川

つくばわんわんランド
つくばワンワンランド

霞ヶ浦総合公園
霞ヶ浦総合公園


 1月26日 もな工房別棟 住人の部屋 ぴよたの小屋
孵化してすぐに親が育児放棄してしまい、
仮母ちびたに育てられたぴよたの成長記録です。
ぴよたの小屋

ぴよた


 1月24日 もな工房別棟 サナトリウム ちびたの小屋
生後半年位で飛べなくなり、4才の頃、卵管炎を患い、
その影響で足の関節が広がってしまいながらも、
育児放棄されたぴよたの仮母
になって育てあげたちびたの紹介です。
 ちびたの小屋 

ちびた


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(*^_^*)

| お知らせ | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/3-47eeeda9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

