もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆COMITIA85

 COMITIA85 

8月24日(日)11:00~15:30

会場:東京ビッグサイト西3・4ホール
(スペースNO な03a)


ビーズの小鳥やさん もな工房 
出展します

とり部でのまとめて配置ですので、
他にもたくさんの鳥サークルさんが出展してますよ~

今回、とり部合同誌参加
・・・・つまり、初めてマンガを描きました・・・・。
マンガなんて、中学生の時に、大学ノートに描いた以来です・・・・
うっかり見てしまった方・・・・どうか、見なかった事にしておいて下さい。

                

今回は定番のストラップの他に、カニカン付モチーフと、
思いつきで作った1点ものの鳥モチーフとかをご用意しております。
 


毎回、イベント前は、あれとこれとと妄想ばかりが爆走してますが、
結局時間がなくて、数日前から慌て出すというパターンで・・・・
今回も恒例の、悪あがきモードに突入いたしました(笑)

お時間がある方、是非、お待ちしております
オカメTシャツを着て、目の下にクマを作っている人がいたら、
それは多分私です・・・・。

もな

                

ネットショップ休業のお知らせ

8月22日(金)~8月24日(日)  

イベントの準備、及びイベントの為、ネットショップを休業させて頂きます。
ご注文はお受け致しますが、ご連絡、お問合せ等の対応は、
8月25日より順次対応させて頂きますので、ご了承下さいませ。


す・・・・すみません・・・・ご迷惑をおかけします

                


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
  今回もリポD色に染まりつつある私に応援のポチをお願いします


| 【イベント】COMITIA | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関西なら絶対行ったのに~~~><ルナも一緒に・・・・・・
関西でやるときは教えて下さい
ルナと行きますので・・・・

| 久美 | 2008/08/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

久美さんへ

関西で出展する時は、是非来てくださ~いv-290
今回、ルナちゃんモデルのコミドリコンゴウモチーフ、
イベントデビューですよ~v-344
お客様の反応が楽しみですv-341

| なお | 2008/08/22 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/29-fac8ba82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

