もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーダー作品紹介】ビーズのセキセイインコ

Nさんからオーダー頂いた作品の紹介です。

ビーズ ストラップ セキセイインコ

セキセイインコの、ホワイト・ウィング・ライラック・レインボー・モーブという種類です。

セキセイインコ/ホワイト・ウィング・ライラック・レインボー

モデルのぽわんちゃん☆
ふわっと柔らかい色が春らしい~!

セキセイインコ/ホワイト・ウィング・ライラック・レインボー

「ぽわん」って名前もピッタリ☆

Nさん、ありがとうございました♪

・・・で、
これは我ながらなかなか満足のいく出来栄え!
是非、もな工房のラインナップに加えたいと思います。

現在、HPの方を改造中なので、完成次第UPしたいな~と。
新作発表の時はまたお知らせ致します(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| オーダー(鳥雑貨) | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました(^O^)

ぽわんの作品はイベントとかにも、なかなかなくて、今回なおさんに作って頂く事が出来てとってもとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぜひぜひイベントの際には、スイーツバージョンもよろぴくお願いしま~っすp(^-^)q
ストラップ大切にします(^-^)

| のちゃん | 2013/04/06 05:29 | URL | ≫ EDIT

のちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ふふふ・・・
ぽわんちゃんの二世誕生が秘かに楽しみな私(^.^)
イベントには色んなぽわんちゃんモデルのグッズを作れたらな~と思っています☆
その前に、新作としてUPせねば!

| もな工房@なお | 2013/04/06 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/288-6dd55e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

