もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIRDMORE鳥祭5終わりました☆

BIRDMORE鳥祭5 終わりました!

もな工房の作品を手に取って下さった大勢のお客様、
ありがとうございました☆

今回は今までで一番ご来場者が多かったんじゃないか?
と思うくらい、ご来場者が多かったような気がします。
「あとで、伺いますね~」なんて言いながら、
殆ど他のサークルさんのスペースに伺う事が出来なくてスミマセン(+_+)

もな工房の作品の方もお陰様で大好評で、
もうちょっとストラップなんかは作って行けば良かったなぁとか思いました。
以前イベントに来て下さった方や、サークルさん、知人友人なども
大勢声をかけて下さり、一日中喋りまくってたので喉が痛い(笑)

もな工房

とても楽しい一日でした。

皆様ありがとうございました。

facebook
facebookはじめました! 
http://www.facebook.com/monakoubou
ブログにはまとめてUPになってしまうのですが、
facebookの方には随時UPしてますので、
是非こちらもチェックして下さい☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】BIRDMORE鳥祭 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/284-74af3a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

