もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆セキセイインコ/オレ様

セキセイインコ

グリーン・ケンソン・レインボー


またの名を オレ様

モデルは だが屋さんちたさん宅の 通称オレ様です。
オレ様
(写真提供 だが屋さん)

グリーンケンソンレインボー
定番より一回り大きいサイズです。

だが屋さんは、同じビーズ作家のお友達(一方的に私がそう思ってる?)で、
ステキな鳥モチーフやビーズアクセサリーを製作しています。
ネットショップの他に、あちこちのイベントに出没し、あちこちに委託されてるので
目にした方も多いはず!
そんな、いつも精力的な活動をされている、
だが屋さんのHPはコチラ
      
 だが屋ホームページ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
 ポチッと応援お願いします(*^_^*)

| オーダー(鳥雑貨) | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

紹介ありがとうございます~
なおさんが、どのオレ様の写真をチョイスするか気になってました。
一番堂々としているのを選びましたね!
さすがです。
今回は本当に可愛いオレ様をありがとうございました~
また何かあったら、お願いします。
最近は暑いが故、お体気をつけてくださいね(^^)

| ちた | 2008/08/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ちたさんへ

こちらこそ~v-411
オレ様の写真どれにしよか色々眺めさせて頂きましたが、
この写真を見付けた瞬間
「これしかない!」って決めましたよ~v-291
実にオレ様ちっくだったので(笑)
こちらは、ちたさんのお住まい地区よりは3℃位は気温が低いですよ~v-290
夏になると、脱埼玉でヨカッタなんて・・・・。
ちたさんもお体に気を付けて、暑さを吹き飛ばすような
ステキな作品を作って下さいv-344

| なお | 2008/08/08 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/26-8729d4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

