もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーズのコザクラインコ~ピヨちゃん・チョボちゃん

mipiyoさんちの、コザクラインコのピヨちゃんとチョボちゃん。
この子たちがどんなに闘病生活を頑張って来たか…
そして、mipiyoさんがどれだけ献身的に看護をして来たか…
今でも時々、mipiyoさんのブログを見る度、深い愛情に胸を打たれます。

ピヨちゃん

タイガーチェリーのチョボちゃんモデルは、実は初めてお会いする時、
びっくりさせようかな~と思ってこっそり作っていったモデルを、
そのまま定番商品にしてしまったのですが(タイガーチェリー*1)という品名です。
ピヨちゃんモデルも、という事で作りました。

ビーズのコザクラインコ

ピヨちゃんになるべく似せようと思って、何度も何度も写真を見て、
記事を読んでたら、またじわ~って気持ちがこみあげて来てしまいました。
あの時は、何も出来ないけど、毎日毎日、遠くから
「頑張れ~!ピヨちゃん、頑張れ~!mipiyoさん」って念を送る事しか出来なかったな…。

「チョボとピヨがずっと一緒にいられるように2つ欲しい」って言ってたので、
これはオーダーじゃないんだけど、こっそり作ってプレゼント。

ビーズのコザクラインコのストラップ

mipiyoさんの思い出のひとかけらになってくれたら嬉しいな。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 

| オーダー(鳥雑貨) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/212-9be76966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

