もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆コガネメキシコインコ

コガネメキシコインコ

モデルは こざくら設計akiraさんちの、だりあ~んです。
定番より一回り大きいサイズです。


 定番サイズとの大きさの比較です。 
定番サイズとの大きさ比較

 横から見たカンジ 
コガネメキシコインコ横

 正面のカンジ 
コガネメキシコインコ正面

 後ろから見たカンジ 
コガネメキシコインコ後ろ

 モデルのだりあ~んです。 
だりあ~ん




 こちらのサイズは現在、リクエストのみでお取扱いしております。
リクエストがございましたら、
ビーズの小鳥やさん もな工房
ホームページ内のリクエスト専用掲示板
 掲示板 
または、こちらのブログのコメント投稿欄
管理者にだけ表示を許可するという機能がございますので、
ご連絡先のアドレス等を記載して投稿して頂ければ、
内容の公開はされませんので、どうぞご利用下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします(*^_^*)

| オーダー(鳥雑貨) | 00:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い、これは同じビーズの大きさで作ってるのですか。
どんなのでも作れちゃうんですね。ん~ん感動!
ちょびアレンジとかもお願い出来ちゃうんでしょうか?

| halrun | 2008/06/29 21:43 | URL |

halrunさんへ

丸大ビーズと丸小ビーズを組み合わせて編んでるんですよ~v-291
ただ、定番サイズと比べて、隙間が出来ちゃうので、
隙間を埋める為に、芯もビーズで編んでるんですよ~v-290
見たカンジ全部編んであるように見えるけど、実は二重になっているのですv-221
いくつか大きさを変えて作ってみたんですが、
目(天然石)と嘴(スワロフスキー)の大きさが決まっちゃってるから、
このサイズが一番カワイイかなぁ~と思いまして・・・・v-345
ビーズのカラーで近いものがあれば色のアレンジは出来ますよ~。

| なお | 2008/06/29 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/19-2f7ebbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

