もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作紹介】イワウロコインコ

新作の
イワウロコインコのご紹介です☆

ビーズでイワウロコインコの胸の模様を表現するのは難しかったのですが、
角度によって模様に見えるビーズを使って多少表現・・・
あとは全体のパッと見た色合いがソレっぽくなるようにと作りました。

0706.jpg
金具なしタイプ

s0706.jpg
ストラップ

n0706.jpg
カニカン付タイプ

最近、私の周りではウロコインコを飼ってる方が多くて、
目のアイリングのせいで怖く見えて、
ちょっとヤクザなインコ(失礼)なのかなぁ~と思っていたんですが、
先日、お友達のウロコインコさんたちと触れ合う機会があって、
そしたらみんな愛嬌があっておっとりしてて可愛かったんですよ~
なんか人気があるのが分かる気がしました♪


 もな工房【ビーズの小鳥とペットのお店】 
  ↑
こちらのサイトから入れます。是非ご覧下さい☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村

| 新作紹介(鳥雑貨) | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/166-ed1357f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

