もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈答品☆コザクラインコとオキナインコのスイーツ

おそろしくお裁縫がまったく出来ない私なのですが・・・

よく「細かいビーズ細工は出来るのに、お裁縫は出来ないのは意外!」と言われますが・・・

それはそれ、これはこれ・・・


「ビーズは針と糸と刃物使わなくてもいいから」


それだけ、針と糸と刃物が天敵な私です・・・




そんな私が何を血迷ったのか、
「コザクラインコのバードテントを作ろう♪」と考えてしまい・・・



出来上がったのはどえらいモン・・・
0120f.jpg

バードテントって・・・・すでに三角じゃないとこがテントじゃないしね・・・


縫い目がくっきり見えてるとこがまた悲壮感ただよう・・・


0108k.jpg
そんでもってズルっと・・・


で、コザクラインコたちには全く相手にされず、
ヤケになってこの力作をブログにUPしたら・・・


0120h.jpg

きなこもちさんが、
ホンモノのバードテントを作って送って下さいました♪

0120i.jpg
しゅばらし~

0120j.jpg
しゅばらし~


お礼に何かを作ろう~☆

記念にどえらいバードテント送るか・・・(←いやがらせか!)

まぁ、私は結局これくらいしか出来ないので・・・
きなこもちさんのおウチのインコちゃんをモデルに

okinasweets.jpg
オキナインコのキナコちゃんととろろちゃんモデルのスイーツ


kozakurasweets.jpg
コザクラインコのアイスちゃんとチョコちゃんモデルのスイーツ

こちらを無理やり送りつけてやりました(笑)


きなこもちさん、ありがとう~♪

また作ってね☆(どさくさ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと応援してね☆


| 贈答品 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/146-ece8949d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

