もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆ウロコインコ

”ORETAMAism*”の maki*さん より
リクエスト頂いた ウロコインコのvickeyちゃんモデルのご紹介です☆

vickeymodels.jpg

vickeymodelb.jpg

先日の、CAP!フェスタの時に、
新作のウロコインコを作って行ったのですが、即完売!
その後に、maki*さんがいらっしゃって、ウロコインコはないですか?と尋ねられたのですが、未発表の作品だったし、まさか完売するとは思ってなかったので、
う~~残念
その時、maki*さんと色々お話させて頂いて、vickeyちゃんの写真を見せて頂いたら、
「あれ?ふつーのウロコインコと比べると、緑色が多いぞ・・・。」
私が作ったウロコインコはもうちょっと頭が黒っぽいし・・・。
(スミマセン、当のウロコインコはまだHPにUPしてません)


という事で、vickeyちゃんモデルを作らせて頂きました♪

vickeychan.jpg
モデルのvickeyちゃんです☆

maki*さんのブログのお写真は「プロかっ!」と思うくらい写真がキレイなんですが、特に私はこの写真がお気に入りなので使わせて頂きました♪

maki*さん、ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ぽちっと応援してね☆

| オーダー(鳥雑貨) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/140-b6d4ca98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

