もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆イベント終わりました☆

11月15日(日) COMITIA90 終わりました♪
もな工房の作品を手に取って下さった皆様、ありがとうございます。

c90a.jpg
卓上カレンダーが予想外に好評で、完売に近い状態に!
次回CAP!フェスタに向けて、多少増刷する事にしました。
あ、でも、あんまり調子こいてると、来年は本気で各部屋1個にこのカレンダーが・・・(笑)

c90b.jpg
お約束の「オカメイヌコ」も紛れさせておきました

okameinukoc90.jpg
サンタバージョンのオカメイヌコとか(笑)

去年のこの時期のCOMITIAでも思ったんですが、
まだ時期的にクリスマスは早いのかな~?
え?うちはもうツリー出してるけど・・・・
でも、12月6日のCAP!フェスタでは、もう少しクリスマスっぽい物を・・・・

話は違いますが、
私はいまだに画像処理ソフトは「フォトショップ・エレメンツ2.0」を使ってるのですが・・・・

イベントの時、参加メンバーとそういう話になって・・・

かなり古いらしい

そういえば、パソコンを買い換えて、ソフトをインストールした時知ったが、
サポートが終了していた・・・・

新しいバージョンを持ってる人の話を聞いても、
最初からそんな機能がないので、何の事言ってるかさっぱり分からなかった

今年はサンタさん、フォトショップを下さい・・・・

c90c.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してね☆

| 【イベント】COMITIA | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/133-9587e32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

