もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆文鳥まつり03のお知らせ☆

11月1日(日) 11:00〜15:30
三鷹産業プラザ 703〜705 にて

文鳥まつり03 が開催されます

文鳥まつり公式HPはコチラ
    
 文鳥まつり 

今年こそは参加したかったのですが、
その日はワンコのしつけ方教室のお手伝いが入ってしまい、
今年も不参加・・・・ (去年もそうだった気が・・・・)

そしたら、な~~~んと


だが屋 の ちたさん が
もな工房の作品を、委託で預かってくれる事になりました


うれしいよぅ~~


元々、文鳥ラインナップは少ないもな工房なのですが・・・・

bunfes1.jpg
定番のストラップ
白文鳥
桜文鳥
シルバー文鳥
シナモン文鳥

bunfes2.jpg
置物らしきもの・・・
余談なのですが、籠の中の敷き藁は本物の巣材を使ったのですが、
これがまた、なかなかうまく敷けない・・・・
籠の隙間からはみ出るし、手を離した瞬間飛び出すし・・・・
そんなんで、糊で少しずつ固めながらなんとか敷いたのですが、
「鳥さんは嘴と足だけで上手に巣を作れて器用だなぁ~」と思いました

bunfes3.jpg
それからクリスマスっぽい物をと・・・
文鳥のサンタクロース
白文鳥と桜文鳥2種類

bunfes4.jpg
ツリーのオーナメントとかに飾ってもらえたらなぁ~と、
雪だるまの文鳥
こちらも白文鳥と桜文鳥2種類

数は少ないのですが、お手に取って頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
ぽちっと応援してね☆

| 【イベント】その他 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいですね~♪

クリスマスバージョン、とってもかわゆいですね☆☆☆
今度、もあちゃんのストラップを作っていただきたいので、リクエスト用掲示板に写真送っておきます^^
イベントの準備等でお忙しいと思いますので、イベント終了後にでもお願い致します^^

| とっきー | 2009/10/28 13:56 | URL |

とっきーさんへ

もあちゃんモデルをデザインさせて頂けるなんて光栄です~♪
イベント終わったら、是非とも!
その頃のは、もあちゃん、少しおとなっぽいカンジになるのかな??

| なお | 2009/10/29 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/129-fa004741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

