もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3分で出来る芳香剤

少し前にお魚もお迎えしたのですが、
慣れないと、独特の水槽のにおいがするというか・・・・

frg1.jpg

そこで、作りました☆

 3分で出来る芳香剤 

用意するもの

ケーキとかについてくる保冷剤
ヘアムースのキャップ 
  別にヘアムースのキャップじゃなくてもいいんですけどね・・・たまたまあったから
アロマオイル
爪楊枝

frg2.jpg

1 キャップに保冷剤の中身をあけて
2 アロマオイルを数滴たらし
3 爪楊枝でよくかきまぜて

  出来上がり~♪

frg3.jpg

お好みで、ビーズやデコパーツなどを散らすと、スイーツみたいになります♪
造花などでも可愛いですよね
香りが弱くなったら、またアロマオイルをたらすと香りが長持ち♪

ちなみにいつもは、大ざっぱな私・・・・飾りつけなどしませんが・・・・
写真はイメージです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチッと応援してね☆




| 気ままな作品 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/124-4f887708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

