もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト紹介☆ビーズのセキセイインコ(バンテッド・パイド)のぽんちゃん

透留さんからリクエスト頂いた

セキセイインコ オーストラリアン・バンテッド・パイド の ぽんちゃんです

pontyan1.jpg
白とブルーのコントラストがとってもキレイな美セキセイ

apps.jpg

 透留さんからぽんちゃんのご紹介~ 

オーストラリアン・バンデッド・パイドと言う品種で
通常のパイドの模様の条件に加え
胸部と下腹部の境界線が帯のように直線的に抜けたものは
特に美しいと言われ「バンデッド・バイド」と呼ばれています。
生後5ヶ月の♂です^^

pontyan3.jpg
私も初めてお写真を見せて頂いた時は
「なんて美しい~セキセイなんだろう!きっと高級な子に違いない!」と思いました。
品種の名前も初めて知った・・・・。
本当に勉強不足ですなぁ~

appb.jpg

透留さんは、ぽんちゃんと巡り会うまで3ヶ月位SHOP通いと巡りをしたそうです。
しかし「やっと見つけた!」と一目ぼれしたぽんちゃんは既に予約済み・・・・。
その日はがっかりして帰ったのですが、諦めきれず次の日の夕方、
またそのSHOPにぽんちゃんを眺めに行き、肩を落としながらお店を出ようとすると、
店員さんが追いかけてきたそうです。
「昨日のお客様ですよね?
あの子、今日の午前中にお迎えの方が来る予定だったんですが、
何も連絡がないんです。キャンセルということになりますのでいかがですか?」と!

私はそのエピソードをお聞きして、ぽんちゃんと透留さんは正に
運命の出会いだったのだと思いました!

appf.jpg

運命の絆で出会えた透留さんと出会えたぽんちゃんが、
いつまでも元気で長生きしますように☆

pontyan2.jpg

透留さん、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
ポチッと応援してネ☆

| オーダー(鳥雑貨) | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなビーズ作れるなんて、可愛らしい方です(≧∇≦)


とても可愛らしいです!

| 読者 | 2016/09/21 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/123-377f0d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

