もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト&新作紹介☆ホオミドリアカオウロコインコ・シナモン

リクエスト&新作紹介です☆

 みんとさんよりリクエスト頂きました。 

ホオミドリアカオウロコインコ・シナモン

モデルのシーちゃんです

sea003.jpg

sea001.jpg

最初、「ホオミドリアカオウロコインコ」と聞いた時、
初めて聞いた鳥の名前に・・・・
それで写真を送って頂いたら、もっとアマゾンちっくな鳥を想像していたので、
「かわいい~!」

そして製作チャレンジしてみたのですが、
どうも頭部のシナモンにちょうど良い色がなくて、
それで2種類作ってみました。

0703sk.jpg
商品番号0703 ホミドリアカオウロコインコ・シナモン-1
ややオレンジがかった生成のビーズで頭部を作りました。

0704sk.jpg
商品番号0704 ホオミドリアカオウロコインコ・シナモン-2
こちらは透明な珊瑚色のビーズで作り、芯にグリーンを入れて、
透ける事により緑がかったシナモンを表現。

是非一度は実物を見てみたいな~と思いました♪

みんとさん、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと応援してネ☆



| オーダー(鳥雑貨) | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね~聞かないですよね~
突っ込んでごめんなさい「ホオミドリ アカオ ウロコインコ シナモン」でございます。
要するに、ホッペが緑で尾っぽが赤のインコ、とまんまですね(^^ゞ
こんなに可愛く作って頂いてありがとうございましたm(__)m

| みんと | 2009/06/27 23:18 | URL |

みんとさんへ

うわうあわうあわ~!
ツッコミありがとうございますv-402
慌ててHPとこちらの方の修正を致しました。
うわぁ~危なかった!ホンキで間違いに気づきませんでしたv-356
やっぱ、モデルさんが良かったからですよ~♪
もう、写真を舐めまわす様に見てしまい、
プリントアウトまでしてしまいましたv-344

| なお | 2009/06/27 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://monaforest.blog95.fc2.com/tb.php/100-5fb13840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

