もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「モフモフ!ことりの雑貨展」のグッズ紹介

いよいよ、今週の水曜日から、「モフモフ!ことりの雑貨展」が始まります!
明日は搬入日なので、私も仙台までお手伝いに行ってきま~す☆

モフモフ!ことりの雑貨展

■期間 2014年5月28日(水)~6月2日(月)
      10:00~19:00(最終は17:00まで)

■場所 さくら野百貨店仙台店 8Fイベントスペース
      さくらの百貨店仙台店HP : http://www.sakurano.info/

■facebook : https://www.facebook.com/mofumofukotori
■HP : http://www.mofumofu-okame.jp/
■ブログ :http://ameblo.jp/oeaoeoe/

モフモフ!ことりの雑貨展

もな工房の作品紹介です☆

鳥 ビーズストラップ
定番の鳥モチーフのビーズストラップ各種。
これだけの種類を用意しましたので、是非お気に入りの子を見つけて下さい♪

鳥 ビーズストラップ
卵インコのストラップ各種。

鳥 ビーズ置き物
インコの置き物。
透明ケースに入ってますので、プレゼントとしてもどうぞ♪

インコ小物入れ
インコの小物入れ。
ペン立てとか、私はコスメ入れに使ってます☆

インコメモ・ポスカ
オカメインコのポスカとミニ便箋。
セキセイインコのミニ便箋。
ちょっとしたメッセージやお手紙などにちょうど良いサイズです。


5/31(土)夕方~と、
6/1(日)午後~は私も会場に伺いますので、たくさんの方々とお会い出来たら嬉しいです。

最近ようやくスマホに買い換えたのですが・・・
なんかまだイマイチ使い方に慣れてない・・・。
でも、搬入の様子とか、イベントの様子はスマホからUP出来たらな~と学習中です。

ツイッターはよく分からないから、facebookの方にUPしていきたいと思いますので、
よろしければ時々こちらもチェックしてみて下さい。

もな工房facebook
もな工房facebook
https://www.facebook.com/monakoubou

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】モフモフ!ことりの雑貨展 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

