もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.36 スペース№E-288です☆

2012年11月10日(土)
11:00~19:00

デザインフェスタ vol.36

デザインフェスタvol.36

スペース№が決まりましたのでお知らせ致します。

もな工房のスペースは
西1ホール E-288 です。

クリックして拡大
画像をクリックすると拡大表示でご覧になれます。

メイン通路側の角地なので、レイアウトとか考えなきゃですね~。
・・・でも、まだ何も考えてない・・・。

尚、イベントの開催時間は19時までなのですが、
もな工房は、ワンコたちのご飯の時間があるので、
17時に撤収しますので、よろしくお願いします(^_^;)


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ







| 【イベント】デザインフェスタ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆2012年11月29日・30日 手作り・雑貨&クラフトフェア in 水戸

11月のイベントのお知らせです☆

2012年11月29日(木) 10:30~15:30
2012年11月30日(金) 10:00~15:00


手作り・雑貨&クラフトフェア in 水戸

水戸市堀原運動公園(武道館) 

手作り・雑貨&クラフトフェア

いつも、県外のイベントが多く、
朝起きるのがとっても苦手な私は、
首都圏のイベントなんかだと、4時とか5時に起きて、
3時間とか4時間かけて会場に行くだけで、
イベントの体力の半分以上を使い果たしていたのですが(笑)
こちらのイベントは超~地元!
もう、「帰りにスーパー寄って、夕飯のお買い物して行こうかしら~」というくらい地元!
朝、いつもと同じ時間に起きても間に合うのが嬉しい・・・♪
しかも、県外のイベントなんかだと2日間続けてというのはなかなか厳しいので、
1日だけ参加という形が多かったのですが、
2日続けて参加してしまいますよ~☆

堀原運動公園は、大きな芝生のグランドや、武道館、テニスコート、
野球場(現在災害復旧工事中)などなどあって、
春には桜、秋には紅葉と、ワンコとお散歩するのに、とっても気持ち良い場所です♪
会場は武道館の中なんですけど、
窓から中庭とかが見えて、ちょっと旅館に来てるような感じ?
ちょうど紅葉の頃かな~?
とっても楽しみです☆


大きな地図で見る

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】手作り・雑貨&クラフトフェア | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

