もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆2012年11月10日 デザインフェスタvol.36

今後のイベントのお知らせです☆

9月・10月は新作製作&委託納品などなどに力を注ぎたいので、
春先からずっと連チャンしてましたイベントの予定は入れてないのですが、
11月に2つイベントが決定致しました☆
・・・というか、何カ月も前に決まっていたのですが(^_^;)

2012年11月10日(土)

デザインフェスタ vol.36

デザインフェスタvol.36

東京ビッグサイト西ホール全館
※ブース№が分かりましたらまたお知らせ致します。

今日、デザインフェスタのHPに掲載されるサークル紹介の締切日だったんですが、
な・・・なんとかギリギリ間に合いました(汗)

prdf36a.jpg

もな工房

もな工房

犬・鳥・小動物モチーフのビーズストラップの他に、
スイーツや、
あと最近、木工とビーズのコラボグッズなんかにも凝ってるので、
そういう物を作りたいなぁ~と思ってます。
あと、時期的に、クリスマスっぽい物なども。。。

デザインフェスタの開催時間は、11時~19時なのですが、
もな工房は今回も、

ちろる&みるき
この子たちのご飯の時間があるので、
多分、17時頃には撤収します(^ム^)
ふふ♪我が家のチワワ~ず、カワイイでしょ♪

で、チワワと言えば・・・
今回は、チワワ友達のちーのママさん(チワワの千曲ちゃんの飼い主さん)の、
羊毛ワンコ&ニャンコ&インコもお預かりさせて頂きます☆

と言うのも・・・
このブログの他に、もな工房日誌[改]という、
インコ&ワンコ&ハムスター&日常ブログの他に、

こちらのワンコ専用ブログも秘かに書いていて、
 なめらかチワワ 

そこでお知り合いになったご縁で、
我が家のちろる&みるきの羊毛フェルトを作って頂いたんですが、

それが!

ちろる
あまりにも素晴らしい~作品で、

みるき
これは是非もっとたくさんの方々に見て頂きたい!と思い、
猛アタックして出展させて頂く事になりました☆

今、白チワワとアメショを製作中だとかで、
どんな作品が出来るか私もとっても楽しみです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】デザインフェスタ | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バード&スモールアニマルフェア終わりました

8月4日(土)・5日(日)さいたまスーパーアリーナにて、
バード&スモールアニマルフェアが開催されました。
オリジナルグッズ販売コーナーは今年初めての試みだったそうですが、
2日間とも大盛況でした☆

もな工房も土曜日だけ参加させて頂いたのですが、
たくさんの方々に見て頂き、お買い上げ頂く事が出来ました。
ありがとうございました(#^.^#)

バード&スモールアニマルフェア

実は意外と知られてないのですが、もな工房ではウサギグッズも作っていて、
こっそり持って行って並べておいたんですが、
殆ど鳥グッズだから隠れて目立たないよな~なんて思っていたのに、
ウサギグッズを見付けてお買い上げ下さった方もいて、
「さすがは、バード&スモールアニマル!」なんて思いカンゲキしてしまいました♪

そして、ちゃっかり・・・

ハムスター

ハムスターをお迎えして来てしまった(^_^.)
これは・・・ハムスターグッズも作るしかないな!

我が家には、オカメインコ・コザクラインコ・セキセイインコと、
チワワが2ひきいて既に賑やかなんですが、
ハムスターもお迎えして更に賑やかになりました♪
今朝は明け方から、
滑車をくるくる回るハムスターの音に起こされて目が覚めた(笑)

次回イベントは、

■デザインフェスタVOL.36
11月10日(土) 東京ビックサイト西ホール

■手作り・雑貨&クラフトフェア
11月29日(木)・30日(金) 水戸市堀原運動公園武道館

です!
こちらの2つのイベントでは、鳥グッズの他に、
犬グッズや小動物、
あとは時期的にクリスマスっぽいのも出す予定です。
よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】バード&スモールアニマルフェア | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

