もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.35 参加のお知らせ

2012年5月12日(土) 11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール
出展エリア:明るいエリア
ブース№:C-36

デザインフェスタ vol.35
に参加致します。

International Art Event Design Festa

ビーズの鳥グッズ
ビーズの鳥グッズの他に、

ビーズの犬グッズ
ビーズの犬グッズ

ビーズの動物モチーフ
犬・鳥のビーズ・ストラップ各種や、

ビーズの動物モチーフ
イベント限定品各種など、色々作りたいなぁ~と思っています☆


なお・・・

開催時間は~19:00までですが、
もな工房は、

ちろる&みるき
この子たちのご飯の時間があるので、
17:00に撤収してしまいます。

たくさんの方々のご来場をお待ちしています♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】デザインフェスタ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オーダー】セキセイインコのビーズ・ストラップ

まぁちゃんさんよりオーダー頂いた、セキセイインコのビーズ・ストラップです。

セキセイインコのビーズ・ストラップ

既製品で似たカンジのはあったのですが、
お問い合わせの時にお写真を送って頂いて、
せっかくだから、なるべく似たのを作りましょ~と、
特注で作らせて頂きました。

風ちゃん

モデルの風(ふう)ちゃん
少しラベンダーがかった青い羽と、
翼の淡い模様が、とっても綺麗な美インコちゃんです☆

まぁちゃんさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ



| オーダー(鳥雑貨) | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

