もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鳥の会」グッズ作品の紹介 その3

2012年2月23日(木)~26日(日) 12:00~19:00
ギャラリー華澄想((東中野、中野坂上下車、徒歩7分)

いよいよ明日より
第4回 鳥の会 が開催されます。

 鳥の会 

もな工房が出展する作品の紹介です☆

ビーズのコザクラインコのバードテント

イベントで毎回ご好評を頂いている、
ビーズのコザクラインコのバードテントです。
定番サイズ5種類、ぷちサイズ4種類作りました。

ビーズのコザクラインコのバードテント

サイズの違いはこんなカンジです。
(定番サイズは、モチーフ、テント共に丸大グラスビーズ、
ぷちサイズは、モチーフ、テント共に丸小グラスビーズで編んであります。)

ビーズのヒナ

そして、今回、ちょっとシャレのつもりで作ったのですが…

あやしいピンクの鳥??
じゃなくて、ヒナです!
しかも、生まれたばかりで毛が生えてないやつ~~~www

ビーズのヒナ

需要があるんだろうか??
でもきっと、シャレの通じるパンチのきいたひとが買ってくれるに違いない。。。


私は、26日(日)の午後に会場に出没する予定です♪
見かけた方はお気軽に声かけて下さい(*^_^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ


| 【イベント】鳥の会・どうぶつつながり・とりづくし | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「鳥の会」グッズ作品の紹介 その2

2012年2月23日(木)~26日(日) 12:00~19:00
ギャラリー華澄想((東中野、中野坂上下車、徒歩7分)

第4回 鳥の会 が開催されます。

 鳥の会 

もな工房が出展する作品の紹介です☆

ビーズのインコとケーキ

ビーズのケーキにのっかった
セキセイインコ・オカメインコ・コザクラインコのストラップです。
ストラップコードは取り外し可能なので、
写真のように金具部分だけをネックレスチェーンや、
キーホルダーなどに付けたりしてアレンジ可能です。

ビーズのインコとパフェ

セキセイインコ・オカメインコ・コザクラインコのパフェも作りました。
モチーフの大きさはぷちサイズです。
このシリーズは今回初めて作ったのですが、
なかなかカワイイ!!
それぞれ1点ずつになりますので早い物順ですよ~☆


・・・その3はまた明日!


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 【イベント】鳥の会・どうぶつつながり・とりづくし | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「鳥の会」グッズ作品の紹介 その1

2012年2月23日(木)~26日(日) 12:00~19:00
ギャラリー華澄想((東中野、中野坂上下車、徒歩7分)

第4回 鳥の会 が開催されます。

 鳥の会 

もな工房が出展する作品の紹介です☆

ビーズのインコのストラップ

定番サイズより大きい、
セキセイインコ・オカメインコ・コザクラインコのビーズ・ストラップです。
(大きさは約4センチくらい)

ビーズのインコのキーホルダー

ストラップコードは取り外しが可能なので、
私はキーホルダーに使ってますよ~♪
そこそこ存在感がある大きさ&邪魔にならないサイズなので、
これで鍵をなくさなくなりました(^_^.)

ビーズのセキセイインコとオカメインコ

小屋に入ったオカメインコと、
バスケットに入ったセキセイインコのストラップです。

ビーズの文鳥ストラップ

それから、滅多に作らないんですが、
今回はつぼ巣に入った文鳥ストラップも、1点だけ作りました。
やっぱり、文鳥って言ったらつぼ巣ですよね~♪


・・・その2はまた明日!


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ



| 【イベント】鳥の会・どうぶつつながり・とりづくし | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セキセイインコのケーキとパフェ

M様よりオーダー頂いた、セキセイインコのケーキとパフェのご紹介です。

セキセイインコのケーキ

セキセイインコのパフェ

モチーフはビーズで出来ています。

ぴぃちゃんとなっつちゃん

モデルの、ぴぃちゃんとなっつちゃんです☆
まだあどけなさがカワイイ仲良しさん♪

M様、ありがとうございました(*^_^*)
ぴぃちゃんとなっつちゃんを通じて、こうしてご縁があった事に感謝です♪

==================================

2012年2月23日(木)~26日(日) 12:00~19:00
ギャラリー華澄想(東中野、中野坂上下車、徒歩7分)
第4回 鳥の会 が開催されます。

 鳥の会 

もな工房は、今年初のイベント参加です☆

私は26日(日)の午後に顔を出す予定ですので、
見かけた方は是非お声掛け下さい☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| オーダー(鳥雑貨) | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

