もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆「第4回鳥の会」

2012年2月23日(木)~26日(日) 12:00~19:00
ギャラリー華澄想((東中野、中野坂上下車、徒歩7分)

第4回 鳥の会 が開催されます。

 鳥の会 


もな工房は、今年初のイベント参加です☆

鳥の会

委託参加ですので、私は常駐してませんが・・・
期間中、どこかで一日は上京して顔を出したいなぁ~などと、
今から高速バスとか特急電車の時間を調べたりなどなど(^_^;)

作品に手をつけられるのは、2月に入ってからになってしまいそうですが、
製作出来ましたらまた、こちらのブログにUPしていきたいと思います。

お時間のある方は、是非お越しになって下さい☆


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ


| 【イベント】鳥の会・どうぶつつながり・とりづくし | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーグルのビーズ・ストラップ

お友達のきしかんさんから、妹さんにプレゼントをしたいという事で、
妹さんが飼ってるビーグル犬のベルちゃんがモデルの、
ビーズ・ストラップを作りました。

ビーグルのビーズ・ストラップ

お洋服着てるバージョン
ビーグルのビーズ・ストラップ

モデルのベルちゃん
ベルちゃん

ベルちゃん

妹さんがすごく喜んでくれたって聞いて、嬉しかったです♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| 新作紹介(犬雑貨) | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

nengajyou2012.jpg

ネットショップは、1月3日までお休みさせて頂いております。
1月4日より営業致しますので、よろしくお願いします☆

もな工房



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| お知らせ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

