もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドとテントのチワワストラップ

テントに入った鳥さんシリーズが好評ですが、
我が家のちろるがモデルのチワワテントも作ってみました♪

テントに入ったチワワ

ちろる
うふふ~

こちらは、お友達にプレゼントしたベッドに入ってるチワワ

ベッドに入ったチワワ

ちろる
かわいい~ね♪

みるき
2週間前に、新しい子もお迎えしました☆
これから益々ワンコグッズも増えそうです。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ


| 贈答品 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンカチョウとテント

だが屋のちたさんちのぷぅぷぅ団の楓ちゃん。

BT11a.jpg

BT11b.jpg

キンカチョウがテントに入ってるのを作ってみて、ふと・・・
「そーいえば、キンカってテントに入るの?」
「入るかも?どうだろ?試してみよう!」と、
ちたさん早速(本物の)バードテントを購入して実験開始!

上に乗ったり、トンネルになったり、餌いれになったりはしてるよーだが、
テントの正しい使い方はまだ極めてないらしい。。。
そして現在も実験継続中~♪
結果が楽しみですな!


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 

| 贈答品 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーズの猫のストラップ

宇留才蔵さんのお母様からリクエスト頂いた、ビーズの猫ちゃんです☆

catB3.jpg

catA3.jpg

一度友達に頼まれて猫を作った事があるが、
猫とゆーより小動物っぽくなってしまったんだが、
こっちの方がまだ猫っぽく見えるか??


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| オーダー(犬猫雑貨) | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーズのコザクラインコ

nanaねこさん より、コザクラインコのリクエストを頂きました☆

ykozarb.jpg

まだまだヒナっぽさがカワイイティールちゃん。あどけないお顔でカワイイなっ
ykozar.jpg

これから、どんな子に育っていくか楽しみですね♪
Y様、ありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 


| オーダー(鳥雑貨) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】BIRDMORE鳥祭の作品

ちょっと遅くなりましたが・・・

去年暮れの12月23日に参加させて頂いた
BIRDMORE鳥祭の作品のご紹介です☆

bmtm04.jpg
コザクラインコのノエル

bmtm05.jpg
インコのパフェ

btbm03.jpg
リースやファー付のブローチ

btbm01.jpg

btbm02.jpg
バードテントに入ったコザクラインコさんたちは
あっという間に完売してしまいました。

もな工房の作品をご覧くださった方、
お手に取って下さった方、皆様ありがとうございました♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 

| 【イベント】BIRDMORE鳥祭 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーズのアケボノインコ

Aさんよりリクエスト頂いた、ビーズのアケボノインコです☆

アケボノインコ

モデルのマーブルちゃん
マーブルちゃん
先日初めてマーブルちゃんとご対面しましたが、
ちょっとシャイだけどお利口さんでした♪

Aさん、ありがとうございました

こちらのアケボノインコモデルは、近日定番商品として発表しますので
お楽しみに~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 

| オーダー(鳥雑貨) | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】ビーズのフレンチブルドック

蓮さんよりリクエスト頂いた、
ビーズのフレンチブルドックのご紹介です☆

フレンチブルドック

モデルのワンちゃん♪
フレンチブルドック

サンタさんバージョンも作りました。
フレンチブルドック

蓮さんありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ

| オーダー(犬猫雑貨) | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リクエスト】クリーム文鳥のサンタクロース

昨年末に、クリーム文鳥のサンタクロースをリクエスト頂きました♪

昨年のクリスマス限定品に、
白文鳥と桜文鳥のサンタクロースのモデルは展開してたのですが、
クリーム文鳥はなかったので、
HPを見て下さったK様より、直接リクエストを頂きました☆

クリーム文鳥のサンタクロース

クリーム文鳥のサンタクロース

K様、ありがとうございました♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ 

| オーダー(鳥雑貨) | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます☆

もな工房もお蔭様で、先月で3周年を迎える事が出来ました。
今年もまた新作や、イベント等、頑張って参ります。

今年はちょっと、犬とかにも力を入れる予定です♪

本年も何卒宜しくお願い致します


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

| お知らせ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

