もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆ウロコインコ

”ORETAMAism*”の maki*さん より
リクエスト頂いた ウロコインコのvickeyちゃんモデルのご紹介です☆

vickeymodels.jpg

vickeymodelb.jpg

先日の、CAP!フェスタの時に、
新作のウロコインコを作って行ったのですが、即完売!
その後に、maki*さんがいらっしゃって、ウロコインコはないですか?と尋ねられたのですが、未発表の作品だったし、まさか完売するとは思ってなかったので、
う~~残念
その時、maki*さんと色々お話させて頂いて、vickeyちゃんの写真を見せて頂いたら、
「あれ?ふつーのウロコインコと比べると、緑色が多いぞ・・・。」
私が作ったウロコインコはもうちょっと頭が黒っぽいし・・・。
(スミマセン、当のウロコインコはまだHPにUPしてません)


という事で、vickeyちゃんモデルを作らせて頂きました♪

vickeychan.jpg
モデルのvickeyちゃんです☆

maki*さんのブログのお写真は「プロかっ!」と思うくらい写真がキレイなんですが、特に私はこの写真がお気に入りなので使わせて頂きました♪

maki*さん、ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ぽちっと応援してね☆


| オーダー(鳥雑貨) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス新作&限定品UPしました!

クリスマスの新作をUPしました☆

ホームページはこちら
    
 ビーズの小鳥やさん もな工房 


 サンタクロース・シリーズ 

winternew1.jpg

 雪だるま・シリーズ  

winternew2.jpg

 数量限定!オーナメント 

winternew3.jpg

 数量限定!スイーツ他 

winternew4.jpg

まだプレゼントに間に合いますよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援してね☆



| 新作紹介(鳥雑貨) | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAP!フェスタ ありがとうございました(*^_^*)

CAP!フェスタ、無事終わりました☆
たくさんの方々に作品を手に取って頂き、本当にありがとうございました。

cf16.jpg

当日はバタバタしてしまい、せっかくお声がけして下さった方とも、
あまり長くお話が出来ずにすみませんでした

また、初めてお会いした方とも
「何飼ってるんですか?」という話から入って、
色々と鳥話が出来て楽しかったです♪

cf26.jpg
今年の新作も含めて、サンタクロースや雪だるまを作りました。
(HPにはUP済みですので、是非ご覧になって下さい☆)

cf27.jpg
オーナメントやリース

cf28.jpg
今回初挑戦のスイーツ。

まだまだ、クリスマスグッズ製作中ですので、出来上がり次第HPにもUPして行きます。
ツリーに飾ったり、プレゼントなどにどうぞ~


さてさて、この後しばらくはイベントはお休みします・・・。
(てゆ~か、たまたまイベントの日に別の予定とかが入ってしまったというだけなのですが・・・)
前々からもう少し新作を作ったり、ラインナップを充実させていきたいと考えていたのですが、
イベントが入るとなかなかそうもいかなかったので、
この機会にどど~~んと新作を出して行きたいと思ってます。
また、イベントの予定が決まりましたらお知らせ致しますので、
どうか、これからも宜しくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  ↑
ぽちっと応援してね☆

| 【イベント】その他 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAP!フェスタ出展作品☆中型・大型インコ&フィンチ

 CAP!フェスタ 

12月6日(日) 12:00~16:00
TSUBASAサポートショップ2階(埼玉県新座市中野2-2-2) 

本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6日開催

CAP!フェスタに出展する作品のご紹介です。
ストラップとカニカンタイプをそれぞれご用意しました☆

中型・大型インコ

中型・大型インコ

マメルリハ 2種
ビセイインコ 1種
ナナクサインコ 1種
オキナインコ 3種
コガネメキシコインコ 1種
ナナイロメキシコインコ 1種
ウロコインコ 3種
ゴシキセイガイインコ 1種
ヒインコ 1種
シロハラインコ 2種
アキクサインコ 1種
ワカケホンセイインコ 1種
ダルマインコ 1種
ヨウム 1種
キバタン 1種
モモイロインコ 1種
クルマサカオウム 1種
コンゴウインコ 3種
オオハナインコ 2種
キエリボウシインコ 1種

中型・大型インコ新作
新作の、アキクサインコ、ワキコガネイワウロコインコ、キエリボウシインコです。
こちらはイベント終了後にHPにUPしますので、もう少々お待ち下さい

フィンチ

フィンチ

文鳥 4種
胡錦鳥 7種
十姉妹 3種
錦華鳥 1種
小紋鳥 1種
鹿の子雀 1種
雀 2種

チワワ
そして、どさくさに紛れてチワワ・・・
※オカメイヌコも紛れさせておきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
ぽちっと応援してね☆

| 【イベント】その他 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAP!フェスタ出展作品☆クリスマスのオーナメント

 CAP!フェスタ 

12月6日(日) 12:00~16:00
TSUBASAサポートショップ2階(埼玉県新座市中野2-2-2) 

本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6日開催

クリスマスのオーナメントを作りました☆
今年は新たにコザクラインコと文鳥も追加しました。

セキセイインコとコザクラインコのサンタクロース
セキセイインコとコザクラインコのサンタクロース

オカメインコのサンタクロース
オカメインコとオカメイヌコのサンタクロース

文鳥のサンタクロース
文鳥のサンタクロース

セキセイインコの雪だるま
セキセイインコの雪だるま

オカメインコと文鳥の雪だるま
オカメインコと文鳥の雪だるま


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 
ぽちっと応援してね☆

| 【イベント】その他 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

