もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「せきせいだらけ」終わりました♪

せきせいだらけ 終わりました☆

sekiseidarake-1.jpg
ブースいっぱいにセキセイグッズが!

想像してた以上のスケールにビックリ
これはもはや、歴史に残る大イベント

sekiseidarake-2.jpg
もな工房の商品も、
こんな風に図鑑みたいに並べてくれました

主催者のちたさん、
ちえぞーさん、リルカさん、お疲れ様でした。

せきせいだらけの詳しいレポートはこちらのブログを! 

だが屋日記EX

バードマン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッと応援してネ☆



| 【イベント】その他 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もい鳥を作ってみた

たまには商品以外の物を作ってみよう~という事で、

moi05153.jpg

もい鳥 を作ってみた☆

もい鳥とはこういうキャラクター

moi05152.jpg

moityou.jpg


我が家のもい鳥ぬいぐるみが変形してるのは、この子のせい・・・・

moi05053.jpg

コザクラインコのもいの名前は、
もい鳥から取りました
moi0515.jpg

moi05154.jpg
こちらは自宅用なので販売はしません

moi05155.jpg
ガンプラとのコラボ?

moi05156.jpg
キマってるねぇ~

「オレのガンプラを玩具にするな


・・・・怒られた・・・・


ポチッと応援してネ☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



| 気ままな作品 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は「せきせいだらけ」の日です!

明日、 5月17日(日) 11:00 - 19:00 

デザインフェスタ29

東京ビックサイト西ホール ブースNo.B-0062

だが屋ちたさん主催による

せきせいだらけ が開催されます

sekiseidarakelogo.jpg

チラシも完成したそうです

sekiseidaraketirashi.jpg

是非、お越し下さい♪

詳しくは、だが屋日記EX をご覧下さい。

ちたさん、すみません、画像お借りしましたぁ~
あと、明日、どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
 
ポチッと応援してネ☆




| 【イベント】その他 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「せきせいだらけ」のお知らせ☆

2009年5月17日(日)

デザインフェスタ29

東京ビックサイト西ホール ブースNo.B-0062

だが屋 の ちたさん 主催による

せきせいだらけ が開催されます

セキセイインコグッズが、ブースを埋め尽くします
セキセイインコ好きには、たまらないイベントですねぇ~

もな工房からも、20種類ほど委託でお願い致しました。

sekiseidarake1.jpg

厳密に言うと、19種類+αです。

sekiseidarake2.jpg

αが何かは・・・・当日のお楽しみ♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
  
ポチッと応援してネ☆


| 【イベント】その他 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA88出展作品紹介

5月5日に開催される COMITIA88 
の出展作品のご紹介です。

定番の鳥モチーフ(今回は100種類)の他に、
丸小ビーズで、プチ鳥ストラップ を作ってみました♪

c88mini01.jpg

真ん中がプチシリーズ、右が定番サイズです。
c88mini02.jpg


前回のCOMITIA87と、先日の いろとりどり4で、何故か人気があったしおり
お値段なんと100円
c88shiori.jpg
皆さん、読書家なんだなぁ~って思ってしまった!

そして、先日完売してしまったポストカード
c88postcard.jpg
プリンターの調子が悪くて・・・・今回は各種2枚ずつしか刷れませんでした
こちらも1枚100円早い者順です

c88fukuro.jpg
いつもは、むき出しのままコルクボードに並べていたのですが、
品種が増えてしまったので、種類が分かりやすいようにと、
品種名を記載して、試験的に袋に詰めてみました。
これがまたエライ大変な作業で・・・・まだ全然終わらない・・・・
あと100個くらいか??

c88moimol.jpg
合同誌の表紙のカット用に、初めてカラーイラストを描いたのですが・・・・

人には出来る事と出来ない事があるのよぅ~と改めて感じた
スラスラ絵が描ける人って、ホント、すごいよ・・・・

okameinuko01.jpg
今回も恒例の(そうなのか?)オカメイヌコをさりげなく混ぜておきます(笑)

okameinuko02.jpg
回を重ねるごとに「あ、オカメイヌコだ!」って探してくれる方が増えてきて、
オカメイヌコが社会現象になる日も近いのか
・・・・オカメイヌコを知ってる方は、かなりコアなファンですよ~

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援してネ☆







| 【イベント】COMITIA | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

