もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆COMITIA88

5月5日(火) 11:00~16:00

東京ビッグサイト 東1・2ホール

COMITIA88 に出展します☆

もな工房のサークルナンバーは、け16bです。

今回は とり部 の合同企画ですので、

パネル展示などもあり、今まで以上に賑やかになりそうです

そして遂に!今回 「とり部合同誌 Vol.3」  も発行

toribu3.jpg

今回はなんと!25名の作家さんが参加して下さってるとの事で、
いつのまにそんなに部員が増えてたんだ~とり部・・・・。

直接参加のサークルさんのスペースナンバーです

け13a A-gardens
け13b まぢかるどりぃまぁ
け14a だが屋
け14b TAMA’S FACTORY
け15a 文鳥cafe
け15b Feathertail
け16a あおいそら
け16b もな工房
け17a 豆猫屋
け17b バードマン
け18a Holy Holly
H30b Jungfrau Leather

ゴールデンウィークの予定がまだの方、
是非ともお越し下さいませ

にほんブログ村 鳥ブログへ
ポチッと応援してネ☆


| 【イベント】COMITIA | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろとりどり4終わりました☆

4月5日(日) いろとりどり4
終わりました♪
 


開場前から整理券配ってて、
開場10分前には「今、50人くらい待ってますよ~」なんて聞いてビックリ!
すごい!
すごすぎる~!

今回もたくさんの方々に手に取って頂けて、
本当にありがとうございました

色々差し入れやプレゼントも頂いて、
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

引越しと重なって、準備の時間もあまりなく、
定番くらいしかご用意出来なかったのですが、
あえて新作があったとすれば、定番より小さいプチモチーフ

iro401.jpg
プチセキセイインコ

iro402.jpg
プチオカメインコ

iro403.jpg
プチコザクラインコ

作る工程は同じなんですが、なにしろ小さくて、
作るのにえらく時間がかかってしまった

イベント前日に更に都内から遠くに引っ越してしまった私は、
始発バスに乗って駅から電車に乗ってでは、集合時間に間に合わない事が判明!
それで、車で途中まで高速使って、
途中から電車に乗って、ギリギリ間に合いました

次は5月5日のCOMITIAです。
・・・・もう1ヶ月ないじゃん・・・・

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援してネ☆

| 【イベント】その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

