もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップ休業のお知らせ

3月25日(水)~4月7日(火)  

イベント準備&お引越しの為、
ネットショップを休業させて頂きます。

032502.jpg

4月5日(日) 11:00~16:00
御茶ノ水損保会館にて

いろとりどり という鳥グッズオンリーイベントに参加します。
是非お越しください☆
(多分、筋肉痛で不自然な動きをしている私がそこにいるはず!)

ちなみに、その前日が引越し・・・・(爆)
032503.jpg
新居からの電車の時刻表を調べたら、始発バスで最寄駅まで行っても、
集合時間に間に合わない事が判明
やむなく、半分は車で高速道路使って、
半分は途中から電車に乗り継げば間に合うかも・・・
イッキに地方になってしまった気がする・・・・。

そんなカンジで・・・・
ちょっと長い?期間にはなりますが、お休みします。

032501.jpg

ビーズの小鳥やさん もな工房


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと応援してネ☆


| お知らせ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆セキセイインコ

セキセイインコの新作です

先日、リクエスト作品でご紹介した

YFオパーリン・ブルー をUPしました。

商品番号0120
0120
0120fk.jpg
0120bk.jpg



0120ks.jpg
ストラップ

0120kk.jpg
カニカン付モチーフ


UPしてすぐに早速ご注文頂けて、人気商品になりそうな予感
これでセキセイインコが20種類になりました。
他にも色んな種類があるので、ご覧になってみて下さいネ☆

現在、引越し準備とイベント準備があるので
リクエストの受付は4月中旬までお休み頂いてます。

ビーズの小鳥やさん もな工房

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと応援してネ☆

| 新作紹介(鳥雑貨) | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆コザクラインコ第五弾

コザクラインコの新作UPしました

0216
商品番号0216
オーストラリアン・シナモン・バイオレット

0216


0217
商品番号0217
アメリカン・シナモン・モーブ

0217

どちらも、カニカン付タイプもあります☆

最近、すっかりコザクラにはまっている私ですが、
お迎えして1ヵ月半のわが家のもいもるのやんちゃぶりに
手を焼く今日この頃・・・・

03062.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと応援してネ☆

| 新作紹介(鳥雑貨) | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ☆いろとりどり4

4月5日(日) 11:00~16:00

御茶ノ水損保会館404・405・406

いろとりどり4 に出展致します

詳しくはコチラ 

いろとりどり4


参加サークルさんは48サークル!
いつの間にそんなに増えたのだぁ~

ちょうど1年前、私がグッズを始めたばかりの時、
だが屋のちたさんに、こういうイベントがあるから来てみませんか?
とお誘いを受けて、初めて出かけたイベントでした。(当時はお客さんとして)
その時、「私もいつかはこのイベントに出たい」と激しく思ったのですが、
まさか、その1年後に自分も参加出来るなんて夢のようです

頑張りま~~~す



・・・・でもって私事ですが・・・・
イベントをど真ん中に挟んで引越し(爆)
いつもイベントだけでも息切れ寸前なのに、
大丈夫か私?
体力は続くのか私?
そして、今より更に北へ引っ越す事になったので、
開催時間に間に合う電車はあるのか??
東京がだんだん遠くなるぅ~

そんなワケで、今月下旬から、来月上旬まで
ネットショップはお休みさせて頂く形となってしまうのでご迷惑はお掛けしますが、
詳しい日にちが決まったらまたお知らせ致します。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ポチッと応援してネ☆



| 【イベント】その他 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リクエスト作品☆セキセイインコ(YFオパーリン・ブルー)

リクエスト頂いた作品のご紹介です☆

セキセイインコ

YF・オパーリン・ブルー

YFオパーリン・ブルー

モデルは、サチコさんのおうちのるるちゃんです
るるちゃん

なんと、るるちゃんは、11歳!
ペットショップのおじさんに「頑張る爺さん」とか言われたそうで・・・・
いやいや、爺さんには見えないですよ~。
これからも元気で長生きしてネ☆

るるちゃん

サチコさん、ありがとうございました

こちらのモデルは、我ながらカワイイのが出来たと思っているので(自画自賛)
近々、新作として出そうと考えております♪
もうしばらくお待ちを~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 鳥ブログ インコへ
ポチッと応援してネ☆

| オーダー(鳥雑貨) | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とり部展示即売会最終日です!

3月1日(日) 11:00~19:30

とり部展示即売会 最終日です

場所 : 三鷹産業プラザ1F チャレンジショップ内

とり部展示即売会

即売会の様子は、

とりぶろぐ

だが屋日記EX

バードマン をご覧下さい☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

| 【イベント】その他 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

