もな工房の森

もな工房【ビーズの鳥・犬・その他動物モチーフのお店】の、更新情報、お知らせ、納品情報、作品紹介などです。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始ネットショップ休業のお知らせ

ビーズの小鳥やさん もな工房

 年末年始
ネットショップ休業のお知らせ 


12月30日(火)~1月3日(土)  

ネットショップをお休みさせて頂きます。
期間中、ご注文は承りますが、
ご注文確認メール等のご対応は、
1月4日より順次ご対応させて頂きますので
ご了承下さいませ☆
尚、12月29日までご注文受付分に関しましては、
従来通りご対応させて頂きます。

tirol-mona.jpg

お休み期間中は、
最近放置ぎみだった「もな工房別棟」のUPや、
新作製作などに励みたいと思います☆

更新などがありましたら、こちらのブログにてお知らせして参りますので、
どうぞ楽しみにお待ち下さい
頑張るぞぉ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ポチっと応援してネ




| お知らせ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで1周年

ビーズの小鳥やさん もな工房

おかげさまで、12月20日で開設1周年を迎えます。

最初始めた時は、
注文してくれる方がいるのだろうか・・・・?
それよりもHPを見てくれる方がいるのだろうか・・・・?
と不安がいっぱいでしたが、

嬉しい事に、HPアクセスが1年で22000アクセスオーバー
ネットまたはイベントで200人以上の方に商品を手にして頂けました

最初は50種類で始めましたが、
お友達にプレゼントしたくて、お友達が飼ってる鳥さんと同じ種類の物を作ったり、
リクエスト頂いたりして、
気付けば95種類

本当にありがとうございます

グッズを通じて、たくさんのアドバイスや激励をして下さった作家さんたち。
「カワイイ」「気に入りました」「大事にします」「ウチの子によく似てます」
そんな風におっしゃって下さったお客様方々・・・・。
そんな中から色んな方と鳥話しをする事が出来て、
鳥が好きな人はみんな同じなんだなぁ~なんて嬉しく思ったりして

来年もまたバンバン新作を生み出して、
イベントなどにも積極的に参加して、
より多くの方に見て頂ける様に頑張ります

どうぞこれからも
宜しくお願い致します


もな工房


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
これからも応援よろしくお願いします

| お知らせ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワ・モチーフ始めました☆

自宅に、セキセイインコ・オカメインコ・ビセイインコ・文鳥など
13羽飼っている私ですが、
チワワのちろる(1才11ヶ月 ♀)も一緒に暮らしています

ちろる

イベントなどでは、ちょこちょこチワワ・モチーフも出展してはいたのですが、
最近、一部でチワワのちろるの人気上昇か?
調子に乗って作っちゃいました(笑)

チワワ コレクション

フォーン
C01 フォーン

ホワイト
C02 ホワイト

ブラック&タン
C03 ブラック&タン

クリーム
C04 クリーム

ブラック&ホワイト
C05 ブラック&ホワイト

チョコレート&ホワイト
C06 チョコレート&ホワイト

チョコレート&タン
C07 チョコレート&タン

レッド&ホワイト
C08 レッド&ホワイト

材料は丸大ビーズと丸小ビーズを使用。
大きさは2㎝くらいです。

ビーズの小鳥やさん もな工房
にて詳しい画像は見れます♪


・・・・ちなみにウチのちろるは、デカチワワです(爆)
(体重3.7㎏・・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援してネ

| 新作紹介(犬雑貨) | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作☆コザクラインコ

 新作  コザクラインコ

コザクラインコの種類を増やして欲しいとのご要望が多数あり、
今回、とりあえず4種類新作を増やしました♪

ルチノー
0206 コザクラインコ/ルチノー

WFモーブ
0207 コザクラインコ/ホワイトフェイス・モーブ

ダーク・シーグリーン
0208 コザクラインコ/ダーク・シーグリーン

オリーブ
0209 コザクラインコ/オリーブ


コザクラインコは色変わりのバリエーションが多く、
どのカラーを作ろうか、ホントに悩みました・・・・
もう少し増やす予定ではありますが、なにしろカラーが多すぎて~
どうぞお気軽にリクエストして下さい
(その方が、種類をしぼれるぅ~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

| 新作紹介(鳥雑貨) | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

